スマートフォン版はこちら

やすらおか歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やすらおか歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の歯科医院、「やすらおか歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-0057
住所 神奈川県横浜市都筑区川和町1214
電話番号 045-929-4450
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすらおか歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

すみれ さん / 2013/03/03
待ち時間ゼロ親切丁寧でぴったりとても具合がいい入れ歯を作ってくれました港北ニュウタンの歯科はいつも1?2時間待たされ話も聞いてくれないがやすらおか歯科は丁寧に何度も調整仮歯も作ってくれとても具合がいい
 
 


 

やすらおか歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

SUZU DENTAL CLINIC 神奈川県横浜市都筑区大丸3-22 ウェルカムヒル101
港北東急四季の森歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央5-1 港北東急4F
ニュータウンファミリー歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南5-2-23 アペックスヒルズ
小泉歯科医院 神奈川県横浜市都筑区東山田4-29-18
都筑矯正歯科スタジオ 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央8-36
こうの歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区北山田1-1-36-201
掘元歯科医院 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-2 グランドメゾン・センター北101号室
志田歯科医院 神奈川県横浜市都筑区葛が谷4-5
まつばら歯科・小児歯科 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南5-1-10 ノーブル茅ヶ崎1FB
SMILE10デンタルクリニック 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5 YOTSUBAKO6F


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    新村歯科医院 口コミ
    小さいころからお世話になっています。
    先生がとても優しく、歯の磨き方等もとても丁寧に教えて下さいます。
    もちろん治療や説明もとても丁寧です。
    私が若い女性(しかも嫁入り前)ということもあり、治療後の見た目に対しても気を使って下さり、非常に満足の行く治療ができました。
    小さいころから通院しているので何年も経っているはずですが、院内は昔から変わらずきれいで清潔に保たれています。
    余談ですが、治療終了後はいつも歯ブラシをくれます。
  • ひっちゃんさん
    エムズ歯科クリニック能見台 口コミ
    エムズ歯科は、能見台駅から徒歩3分ほどの立地条件が良い歯科です。能見台には歯科が5軒ほどありますが、その中でも群を抜いて人気があると思います。歯科医、衛生士、受付とどのスタッフさんも笑顔で接してくれるので、安心感が持てます。
    また、子供連れでもやさしく配慮してくださるので助かっています。モニターを通して、写真で自分の歯を見ることができる設備が、すごく良いと思います。虫歯が治療されて治っていくのが、
    一目瞭然でわかりやすいです。まだ通院してますが通院が嫌にならない歯科ですね。
  • かせぎますよさん
    宇佐美歯科医院 口コミ
    30代ですが、子供のころから宇佐美歯科医院で診ていただいてます。
    地元密着型なのか、休診日でも歯痛がひどい時に処置していただいたこともあります。
    病院は小さいながらもとても綺麗でいつも人がたくさんいますが、予約できるので待ち時間は短くてすみます。
    子供を連れていっても病室に一緒に入らせていただけます。
    言えばすぐに麻酔をしてくれるので、治療で痛い思いをしないですみます。
    何度も行かなくても、数回で治療完了させて頂けます。
  • みつみさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    ずっと歯科医院は虫歯になったら通えばいいものだと思っていましたが、こちらに通い始めて先生の説明を聞いたら、予防歯科の大切さがよくわかりました。
    どこの歯科医院でも歯磨きの指導とかはしてくれるけど、ここまでやるの!?っていうくらい詳しく丁寧に教えてくれるのはこちらぐらいなものかもしれません。
    前は適当に歯を磨いて終わりでしたが、今ではフロスを使ったりもして予防に励んでいます。
    元々は虫歯になりやすい体質でしたが、こちらで教わった方法を取り入れてからは虫歯になることもなく、快適に過ごせています。
  • うーかいさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生がこちらの話をしっかり聞いてくれます。こちらも落ち着いて話せるので助かります。スタッフさんも元気で明るいので良いです。治療の手際も速やかで早かったです。治療内容の説明等も的確に丁寧にしてくれたので、わかりやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすらおか歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル